リバーフェスタとやま2022、開催しました

 

 

9月18日㈰に開催された、リバーフェスタとやま2022の模様をお届けします。ご来場の方・ご参加いただいた方、ありがとうございました!

 始めは、NANI MAKAMAE HULAの皆さんから。様々な魅せ方のダンスは、個性が際立っていました。続いて、ウクレレ101プロジェクトの皆さんの演奏は、柔らかなウクレレの音色に気持ちも優しくなれるようでした。結成22年のP–chan組のお二人は、思いの込もった曲とハーモニー・さすがのトークで会場を沸かせてくださいました。めぐみ組の皆さんは、華麗なソロや歌もありながら、色々な弾き方で変わるヴィオリラの音色が素敵でしたね。いきいきアロハフラサークルの皆さんは、楽器を使った曲や様々な形態で優雅に。そして、今年を締めくくるのは初登場の細井 一さん。穏やかな川の流れや風と共に、心地よい時間が流れていくようなギターとウクレレの演奏に心が安らぎました。
 台風の影響で、季節外れの気温や急な雨も降りましたが、様々なご協力により、今回も無事に開催できました。

共催:朝日印刷㈱、北陸中央食品㈱、㈱グッドラック
協賛:富山日野自動車㈱、サクラパックス㈱、㈱若林商店、富山観光遊覧船㈱
協力:MEETS(富山大学ボランティアサークル)

 


おすすめ