まつリバーライブ3

2001.8/31(fri)pm7:00〜11:30
松川茶屋横ステージ

SPECIAL THANKS:ハートパニックさん(機材提供、運搬、音調整)

司会は毛利未央です。まつリバーライブに出演して下さった皆さんを紹介します☆

01.中山衣代 koto アンサンブル and Saga 三姉弟


▲澄んだ音色が橋を渡る人々の足を止めていました。
▲お面をつけてりりしく登場。「川に落ちても踊り続けなさい」by 家元

02.サルトル・チョにトランペッターの丸杉さんが参戦!


▲ハラハラしましたが大人数で楽しそうでした。テキーラ!!
▲「楽しかった。また声かけて」とのこと。

04.GOLDEN SUMMER & THE WARNINGS


▲心地よいリズムが川辺りにハマってました。「なんだか切なくなってしまいました」と、しんまいバナナ談

05.久留島(くるしま)郁美さん


▲「存在自体が面白い」という声多数。

06.マリンジェット


▲「これが本当のオチや!」と、メガネを川にドボンッ☆
←頭丸ごと突っ込んで探しているところ。この後、奇跡的に(?)見つかりました。

07.HANDS▲夜の川辺りで「月」 サイコ−でした。

08.TREESLOUNGE & SAU’BEACH
▲メロウな旋律にα波大放出。次の松本ライブも頑張って。
 

09.ハート・パニック


▲あの付け爪(?)はスゴかった。ますます悪魔づいてました。

10.Yuki Okuyama Group

▲無線ギターで川辺りを駆け抜けながら演奏。大人の時間。

↑ノリノリでッス★