[イベントルポ]リバーフェスタとやま2020

9月21日㈪・㈷に松川リバー劇場にて開催された 
リバーフェスタとやま2020の模様をお届けします。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

 風の心配もなく、お天気に恵まれたリバーフェスタ!
 今年のスタートを飾ったのは、初登場のハワイアンフラ教室Luanaの皆さんによる、しなやかなフラダンス。続いて、ねことりすのお二人は柔らかいオカリナとウクレレの音色で、楽しい空気に。三番手の安井義雄さんと鈴木美里江さんは、哀愁漂う楽器の音色が一気に秋の雰囲気でしたね。P–chan組のお二人は、しっとりした曲や軽快な曲で会場を盛り上げてくださいました(手拍子での一体感)!続いて今回は三人で登場の、めぐみ組。深く響き渡るヴィオリラの様々な音色で、心が癒されましたね。ラストは、いきいきアロハフラサークルの皆さん。「パプリカ」での、アレンジされたフラダンスはとても新鮮でした〜。
 今年は感染症対策に気を配っての開催でしたが、来年はその心配をすることなく、開催できたらいいですね。

共催:阪神化成工業㈱、朝日印刷㈱、北陸中央食品㈱、㈱グッドラック 協賛:富山港湾運送㈱、富山日野自動車㈱、サクラパックス㈱、㈱若林商店 協力:MEETS(富山大学ボランティアサークル)


おすすめ