リバーフェスタとやま2023、開催しました

 

 

9月17日㈰に開催された、リバーフェスタとやま2023の模様をお届けします。ご来場・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 今年はP–chan組から。今回ステージではお一人での参加でしたが、伸びやかな歌声で明るく楽しい雰囲気に。めぐみ組も、今回はお二人での演奏。様々な奏法によるヴィオリラのハーモニーが美しかったです。初参加の泣き虫のお二人は、太陽の下が似合う歌とギターでオリジナル曲を中心に(歌詞に「松川」も登場!)。柔らかく優しい歌声とウクレレを演奏されたのは、LeiLeのゆっきぃさん。初参加のAKKOのお二人は、タンバリンや鍵盤、歌とギターで楽しい曲や夏から秋に似合うしっとりとした曲も。いきいきアロハフラサークルの皆さんは、優雅で滑らかなフラダンスが素敵でしたね。ラストはNANI MAKAMAE HULAの皆さん。時に斬新なフラダンスで、華やかに締めくくってくださいました。
 気温34度で雲もなく快晴の真夏日でしたが、様々なご協力に助けられ、今回も無事に開催・終了となりました。

共催:朝日印刷㈱、北陸中央食品㈱、㈱グッドラック
協賛:富山日野自動車㈱、サクラパックス㈱、紙ぷらす㈱、富山観光遊覧船㈱
協力:MEETS(富山大学ボランティアサークル)

 

おすすめ